2020年07月25日

北村くらた農園の枝豆始まったよヽ(^◇^*)/ ワーイ




今年も北村くらた農園の枝豆の季節がやってきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ



一年の早さを感じるの〜〜

今の種類は『味風香』と初めて目にした品種『えぞにしき』と二種類、とうもろこしも二種あったのでもちろん二種共ゲット









そんなに混んでなくていがったちゃ〜〜


北村くらた農園のお母さんの元気な声が響いていました♬

今年もきっと足しげく通うことになりそう(*゚▽゚*)


北村くらた農園さんはゆたか町の通りを鳥海山に向かって走って、国道7号を抜け高速道路の高架橋をくぐってまもなく左側に幟がが出ています




そこを左に曲がって砂利道を行くとまもなく右側に見えます


500gで600円と安くて美味しい枝豆です



あぁ〜〜今晩は枝豆の食べ比べ出来て嬉しちゃ〜〜


ビールはがいぐの(^◇^;)






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ
雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰)
冷凍そば使用(*゚▽゚*)
期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-28 10:12)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-24 08:45)
 雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰) (2024-03-20 07:57)
 冷凍そば使用(*゚▽゚*) (2024-03-19 15:56)
 期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-18 15:03)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 11:11│Comments(0)んめもの美味しいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。