2020年07月08日

トートバック届いたよヽ(^◇^*)/ ワーイ



やった〜〜届いた〜〜❤(〃ʘ▿ʘ〃)


岡山の織姫の葛西さんに頼んでた及善蒲鉾店さんの手拭いのトートバックが届きました❗️

表ははこんな感じ




反対側はこんな感じ




この間、笠岡の上さんが及善蒲鉾店さんの和手ぬぐいでトートバックを作ってもらってるの見て私も欲しぐなて送ってみたな

昨日、南三陸町行って及善蒲鉾店さんの事務所の正面に飾ってあったので見たけど手に取ってみっと凄い完成度✨✨


及善蒲鉾店の名前が脇ちゃまさ考えられたようにビシッときてっし〜




お礼の電話したばここの名前の所は随分工夫されたって…んだよの〜

そして、なんと私のフェイスブックでいつも見かける若葉ちゃんにもって、ひまわりのそして『わかば』って名前入りのトートバックが〜❤(〃ʘ▿ʘ〃)




なんて言う細やかな心遣い(*゚▽゚*)

早くこのトークバック持って南三陸町に買い物行ぎってちゃ〜って昨日行ったばっかり笑

裏打ちがしっかりしてて、使い勝手良さそうだの

そして、手拭いはこちらから送っても材料代と縫い代が二千円


そのうち千円はいぐすぺ南三陸町に寄付だんと

凄いよの〜〜

8月に展示会があるので本業の織物が忙しくなるそうです

もしお願いしたい方は余裕を持って注文ください…とおっしゃっていました

好きながらの手ぬぐいがトートバックになるっていいよの〜〜



こちらがトートバックになる前の手ぬぐい

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎












同じカテゴリー(南三陸町)の記事画像
今日は最強の日٩( ᐛ )و
風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ
本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ
あの日から13年(▰˘◡˘▰)
南三陸町美味しいものフェア開催ヽ(^◇^*)/ ワーイ
牡蠣そば作りました(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(南三陸町)の記事
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-13 11:55)
 本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-12 08:10)
 あの日から13年(▰˘◡˘▰) (2024-03-11 09:36)
 南三陸町美味しいものフェア開催ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-10 09:48)
 牡蠣そば作りました(*゚▽゚*) (2024-03-09 18:20)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 11:48│Comments(0)南三陸町おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。