2020年05月09日

田んぼに映る鳥海山(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

おはようございます

雲は厚いけどまずまずのお天気の酒田です




起床4:45⤴︎⤴︎

どんよりお空だけど昨日よりは風もなく少しあったかい朝だよだ

朝の本読みが終わって身支度して、今朝は遊佐にナツとプチドライブ


友達のフェイスブックにこの季節になるとアップされる田んぼに映る鳥海山を見たくて、友達に絶景ポイントを教えてもらって行ってきたな


なんとその場は友達の家のすぐ前だんけ〜




こんな光景を毎朝見れるなんて、なんと贅沢な事❗️

田んぼの畦道にナツを下ろしたら、なんだか恐々立ってるのがおかしけ〜〜

初めての感触だんがもの





車を止めさせてもらって近所をナツと散歩

あちらこちらに水が湧き出ててすごいヽ(^◇^*)/ ワーイ

水の音のメロディが街中に溢れったけ♬ ♬





神社の名前がいいの〜

『貴福神社』




朝からいい時間を過ごさせてもらってありがってけ
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎

今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『人生には待つことが多い』





しいては事を仕損じる…

コロナの収束を急ぐあまり規制解除を早くに望まず、安心できる街になる事を待ちましょう


消毒、手洗い、マスクをしっかり守り今日も頑張ります٩( 'ω' )و







同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。