2020年02月19日

酒田市モーニングセミナー布施富將監査役の講話(*゚▽゚*)

おはようございます

今日の酒田の天気は目まぐるしいの〜〜

ナツの散歩の時は雨と雪

そして、いま9時は青空が見えます

さあ〜〜まず天気だの〜〜




起床4:14⤴︎⤴︎

今朝は隣で寝ているはずのかじオヤジ殿は、倫理法人会の集まりで盛岡に昨日から行ってだ


なんとしったかの〜〜


今日は水曜日ださげおは倫後には酒田市倫理法人会のモーニングセミナーでした



本日は、山形の(有)布施弥七京染店 布施富將山形県倫理法人会監査の講話でした




酒田の倫理法人会の重鎮さんからは『すごい人だからしっかり聞いておけよ。』と言われました


おっかね人かと思ったら、物静かな話し方ででもやる事はきっちりやる


そんなパワーのある方でした


心に残る言葉『やる時はやらんなねんだ❗️』『数は力なり』

山形市に4単会ある中で着実に社数を増やすパワーはこの言葉にあり‼️


朝からいいお話をお聞きしました




今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『使わなければ退化する』  





頭も体もしっかり使って健康な体になって免疫力を高めて、目に見えないものに負けない様に努めますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:59│Comments(0)倫理日めくりカレンダー倫理法人会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。