2020年02月11日

米澤屋さんがテレビに〜(*゚▽゚*)


おはようございます

お日様も顔を出す穏やかお天気の酒田です




起床3:48⤴︎⤴︎

早起き万歳\\\\٩( 'ω' )و ////

本日は建国記念日の火曜日


休みと祭日が重なるなんてなかなかないですよ〜

って言っても特になんの予定もねんでもの(^◇^;)


ただ、お昼には友達とランチの約束をしたさげそれを楽しみに溜まった事務仕事がんばろ


さて、昨日の夜の所さんの番組『新説 所JAPAN』で焼きそば特集やったんけ


そして米澤屋さんが出たんよー


そして、そしてなんとうちの旦那さんのコメントも笑




あとがけ焼きそばは全国的には珍しなんけの〜〜




1月の初めに米澤さんから『テレビ撮影あっさげ来ねがぁ。』と言われて、ケンミンショーにも出た事のあるかじオヤジ殿に行ってもらいました

やっぱり使われましたコメント

『あだりめだ‼️』

酒田は後がけはあだりめだの



今日は米澤屋さん流行るよ〜〜


さぁ、ブログあげたら働こう٩( ᐛ )و


ランチ、何処さ行ぐがの〜〜





同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
週始まりのエネルギーチャージ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 週始まりのエネルギーチャージ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-15 05:43)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:51│Comments(2)おばちゃんのつぶやき
この記事へのコメント
こんばんは。
パワフルで働き者の佐藤さんのブログは、同年代の私には刺激になり、
拝読するのが楽しみです。
遠く離れた地で、故郷さかたの人々の日々の営みが垣間見えて嬉しいです。
/昨夜たまたまテレビを観ていたら、
酒田の話題で。釘付けとなりました。笑
/以前、ブログでも拝見し。数年以上前に高校野球関連の番組が放送されたおり。ご主人さまがインタビューを受けられたかで出演されていて、憶えがありました。
『酒田』というキーワードには敏感に反応し、記憶力も優れるようで。笑笑
/随分前に数回ブログにコメントさせて頂いただけで、ご夫妻さまには面識はありませんが、勝手に親近感を感じています。
昨夜は酒田の話題で嬉しかったです。
/寒さのおりお身体ご自愛下さいませ。
Posted by 酒田生まれ&酒田育ちの博多っ子おばさん at 2020年02月11日 20:13
★酒田生まれ&酒田育ちの博多っ子おばさんへ

コメントありがとうございます

遠い博多から嬉しいコメント、もっけだの〜〜。

働き者と言われると超恐縮です。

今日なんか午前中と午後なんか朝寝、昼寝してしまた
酒田出身の方が博多で頑張ってるってなんだか嬉しいです

同年代なんて尚更ですの〜(*゚▽゚*)

甲子園の番組、覚えてます。
酒田大火後に酒田工業高校が甲子園に行った時の方を語ったと思います。

酒田大火から、44年になります。

酒田の中心街も変わってきました。
酒田に帰省の際は是非、お立ち寄りください。

また、コメントくださいの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♫ at 2020年02月11日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。