2020年02月04日

太巻き寿司食べたぞぉヽ(^◇^*)/ ワーイ



おはようございます

冷たい風が強くて、この季節らしい気温の酒田になりました




起床4:18⤴︎⤴︎


今日は立春だんでもこれから荒れ模様になって雪が積もるらしい

ほんとだんでろかー❓

今日はおばあちゃんの診察日だから暴風雪は困んなんよの〜


さて、昨日の節分は我が家は特に豆撒きなのさねし、太巻き寿司を食べる日みってな感じですの








お隣の鮨えびすさんの太巻きです


おっきくてずしりとした大きさで、息子は1本食べらったけんど、いくら美味しくても私とかじオヤジ何処は無理σ^_^;

具材は、卵焼き、かんぴょう、カニカマ、きゅうり、イカが入ったけ


切らずにどちらかの方向向いて食べると言うんでも全て無視して、我が家流で食べました笑


単純に節分は巻き寿司を食べる日の我が家(笑)


変わってんなんがなぁ〜



今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『寒さも暑さもありがたい』




天候は変えらんねさげ、あるがままを受け入れて今日の定休日もやれる事、やる事を頑張ります✌︎('ω')✌︎







同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。