2020年01月31日

ときた家の中華そば(*≧∀≦*)




今日はおばあちゃんへお昼ご飯の介助に行く金曜日


2月5日に特老入所が決まったので、こちら方面にはなかなか来ることがねぐなる


って事で帰りはときた家さんで、中華そばをいただきました〜


普通盛り中華そば




懐かしい味のホッとする中華そば


スープも全部飲みたいところだんでも、血圧高っけさげ我慢、我慢


小上がりさ初めて来た様な若い男性が二人来店してました



『前から気になってたんです。』って…

『美味しいですね、また来ます。』と、スープ全部飲み干して帰って行きました


もちろん、店主の時田さんはご満悦(*゚▽゚*)



マジ、穴場的なラーメン店ですよときた家さんは‼️

時田さんは電気設備屋さんなので、4月からは忙しくなるのでラーメンを出すなは3月までの期間限定のラーメン店


あっ、居酒屋さんは通年通して木金土曜日夜営業してますよ〜〜

場所は、出羽大橋を渡ってすぐの信号を右に曲がりどこまでも真っ直ぐに行きます

鶴岡信用金庫の手前左側にあります

酒田市若宮町1-28-16

0234-31-1448



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
一茶庵でもつラーメン(*゚▽゚*)
今年初のラーメン(*゚▽゚*)
うちラーメンヽ(^◇^*)/ ワーイ
麺工房さらしなしん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o) (2024-04-25 15:51)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)
 一茶庵でもつラーメン(*゚▽゚*) (2024-01-23 14:07)
 今年初のラーメン(*゚▽゚*) (2024-01-19 18:41)
 うちラーメンヽ(^◇^*)/ ワーイ (2023-12-28 13:29)
 麺工房さらしなしん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2023-11-15 13:46)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 18:44│Comments(0)ラーメン美味しいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。