2019年11月28日

予約しないと買えない人気のアップルパイ





お隣の菓匠菊池さんで11月から始まった期間限定のアップルパイ


食べたくて、食べたくてお店の前から中を覗いてもなかなかショーケースに並びません



「まぁ、隣だからいつでも買えるや。」と思っていました


今朝は9時過ぎに買いに行ったらな、な、なんとほぼ予約でいっぱいでフリーで買えるなんて滅多にないことが判明❗️


ギョギョギョッΣ(・□・;)



今月末まで予約が多くて来月にならないと予約できないらしい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


諦めていたら、ラッキーな事に工場の手違いでフリーのアップルパイがあるとの連絡をもらいました〜✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾


有り難いですの〜〜♫

待ちに待ったアップルパイ





お店に行ったら、もう当然クリスマスケーキのチラシ、そしてクリスマス仕様のシュークリームが並んでいました










雪もチラチラ降って来るといよいよ、師走が迫っているのを実感します



100セットの造花も出来て納品の出来ます


疲れをアップルパイで癒して次の仕事に取り掛かります


アップルパイ情報







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 15:55│Comments(1)んめもの美味しいお店中通り商店街
この記事へのコメント
菊池さんのアップルパイは美味しいですもんね。
今年はクリスマスアップルパイは
ないのでしたか?
たしか去年あたり
クリスマスにアップルパイ頼んだような…
どうしたんでしょうか?酒田の急なアップルパイブーム?
Posted by 酒田人 at 2019年11月28日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。