2019年11月08日

芋茎の煮物✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿


おはようございます

どんよりお空の酒田です




起床4:12⤴︎⤴︎

昨晩よりは少し風が落ち着いたかなぁ〜〜


秋より冬に入ったなかぁ〜と思う気候の酒田



明るくなったらどれだけ枯葉が落ちてるかちょっとドキドキ



昨晩は貰った茎芋を煮ました




南三陸町から買ってきた練り物から良いダシが出て美味しくできました 

寒い日はやっぱり煮物かなぁ〜〜



明日は朝の会が終わってから、旅行に出かけます

今日中に旅行といない間の料理の支度❗️

やらなきない事書き出して忘れずにこなしていこう٩( ᐛ )و
 


今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『今「ある」物を 数える』






無い物、できない事を数えるより、ある物、出来た事を数えると元気出るよの〜





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:40│Comments(0)んめもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。