2019年08月28日

★ 北村くらた農園さんのお知らせ ★

おはようございます

雨音が心地よくて、4:30で起きたけどまた寝そうになりました



今日は定休日明けなので、おは倫 → 酒田市倫理法人会のモーニングセミナーがありました


あんまり雨が降るからお散歩どうしようかなぁ〜〜と思いながら朝ごはんの支度してたら、ナツはトイレコーナーでちゃんとオシッコしました

えらい、えらい‼️

ご飯食べたら、うんぴーもコーナーで済ませて又々えらい‼️ えらい‼️


ちゃんとご褒美あげした


さて、大好きな枝豆屋さんの北村くらた農園さんのインフォメーションがあったのでアップしますね





《 北村くらた農園 》

本日は今年最後の『おつな姫』です(写真左側)。




庄内3号も直売開始します(写真右側)。
どちらも人気品種です。

明日からはしばらく庄内3号の直売になりますが、品は豊富にあります。



よろしくお願いいたします。



と、言うことです ‼️


九月に入ってもまだ枝豆はあるそうです


嬉しいですのႺტ◕‿◕ტჂ

そして、靴磨きのカズヤさんは、今日も旧まちなかキャンパス前 ( 大泉さん隣 )で靴磨き屋さんをするそうです

昨日も頑張ってましたよ



だいたい、3時半頃に来て6時半頃に店じまいする感じなんでしょうかね〜〜

その時間に行けないという方は、仏壇のさとうでお預かりしますよ ‼️

磨きに30分はかかるそうです

そして、黒の革靴だけじゃなくどんな色にも対応するそうです


ピカピカの靴を履いて心も磨きましょう〜〜



同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:42│Comments(0)んめもの中通り商店街
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。