2019年07月05日

5のつく日はお香の日Ϛ⃘๑•͡ .̫•๑꒜♬♫


おはようございます

梅雨らしい湿り気のあるお天気のいい朝の酒田です

なかなか洗濯物が乾かないのは仕方ないですね(ノ_<)






起床3:45⤴︎⤴︎

おばあちゃんのうちで目覚めました


おばあちゃんは元気の良いいびきかいて寝ていました笑


夜中に起きる事なく寝ていたようです

トイレのスリッパの位置でわかります




梅雨らしいしっとり空気の中、自宅に戻りおは倫参加してご飯支度、ナツの散歩してまた戻るパターン…


怪我なく二泊三日の自宅での生活が終わります


様々あって忙しいけどおばあちゃんが元気だから自宅帰宅が出来るわけで、この定期的な当たり前がいつまでも続けはいいけどね〜〜

さて、本日は5のつく日でお香の日

お線香、お部屋香が15%OFFとなります

是非この機会にお求めください




今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 体には 治る力がある 』




左側の肩から背中にかけての痛たみもなかなか頑固で取れません(ノ_<)

針、カイロ、整体…

果たしてどれがいいのかお試し中


時間とお金もかかるけど、自然治癒力を高めながら痛みと仲良くしながら付き合いましょうかね〜〜





同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事画像
お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
腕輪念珠修理(*゚▽゚*)
菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m
本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日かお香の日(o˘◡˘o)
大河ドラマ『光る君へ』(▰˘◡˘▰)
同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事
 お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-25 13:09)
 腕輪念珠修理(*゚▽゚*) (2024-03-21 11:46)
 菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m (2024-03-20 17:18)
 本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-12 08:10)
 明日かお香の日(o˘◡˘o) (2024-03-05 12:16)
 大河ドラマ『光る君へ』(▰˘◡˘▰) (2024-02-12 16:08)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:26│Comments(0)仏壇屋の事おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。