2019年06月29日

東根へ〜〜ヽ( *˙0˙*)ノ=3=3=3


おはようございます

これから晴れるのか❓曇るのか❓どっちなの…と聞きたくなる空です






起床3:30の時の空⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎




今日は、東根のお姉さんの所に明日の南三陸町の福興市で販売するさくらんぼを取りに来ました




一キロ、500gの贈答用も終わり限定ですがあります


試食もちょっと小さいけど沢山あります‼️


4時半で行けば開店前に帰ってこれるので、ぱっぱっとやってきました


もうさくらんぼも終わりかと思うとちょっと寂しいですね(T . T)



今日は、親戚のおじさんの法事あり、明日の福興市の準備ありと充実した一日になりそうです‼️

顔晴ります٩(^‿^)۶




同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
癒しのホテル(▰˘◡˘▰)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
河津桜開花ヽ(^◇^*)/ ワーイ
頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ
河津桜観察
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 癒しのホテル(▰˘◡˘▰) (2024-03-27 11:09)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)
 河津桜開花ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-26 08:19)
 頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ (2024-03-25 08:44)
 河津桜観察 (2024-03-24 18:03)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 06:16│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。