2019年03月18日

河津桜観察Uo-ェ-oU ポッ♪



おはようございます

風もなく穏やかな朝です



起床3:50⤴︎⤴︎

今朝はおはよう倫理塾の会場の鍵当番なのでスパッと起きれました❗️



終わって家に着いて次に待っているのがナツとの散歩ヘU^ェ^U ♫



お天気もいいので、今日は行きたいところかあります


河津桜です



旧商業高校向かい川の土手に河津桜が二本あります



随分膨らんできました


2019.3.18





この間見たときはこんな感じ

2019.3.15 (金曜日 )










お天気が続けば今週中には咲きそうな勢いですvUo・ェ・oU ィェーィ♪



ナツも春を感じて走る、走る

草の匂いを嗅ぐ嗅ぐ









散歩が楽しくなります〜〜♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今日はお彼岸入り


桜の香りをお供えしてみませんか❓





先祖と繋がるときっといいことありますよ〜〜



亡くなられた方は子孫、家族のことの繁栄を願っているとある住職さんが言っていました


その気持ちをキャッチするかしないかは今生きている私達次第です



お仏壇に向かって手を合わせて心の耳で聞いてみましょう



ちょっと真面目な話をさせて頂きました〜〜



いいお天気の今日は、お墓のお掃除にも良さそうですね

さっ、がんばんべ〜〜









同じカテゴリー()の記事画像
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ
新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー
同じカテゴリー()の記事
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)
 遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-12 09:10)
 新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-04-09 18:55)
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー (2024-04-07 09:39)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:13│Comments(0)ナツU^ェ^U ワン!おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。