2019年01月24日

寒い(ノ_<)


おはようございます

今朝は風が強くて吹雪いている酒田です(。 >艸<)






起床4:28⤴︎⤴︎

慌てて起きて、ババっと化粧をしておは倫へ行きました



5時の商店街は見るだけなら美しい景色です❣️




外は風が強くて吹雪いています


積雪量は少ないけど、雨が降っていた昨日、一昨日と比べると寒さ厳しいです


寒鱈祭りがある土日曜日の天気がすごく気になります




今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 失敗は尊い教訓。 その後が肝心 』




失敗はしたくないけど、そこから学んで進むことって大事

失敗を恐れずチャレンジする気持ちを持ち続けたいものですの〜



ところで昨日は、ブログ、フェイスブックをお休みしました


完璧、二日酔いで5時ちょい過ぎに起きたけど起きるパワーがなく布団から出られなくて次に起きたのが7時半Σ(・□・;)

久々にぐっすり寝ました…と言うか起きれませんでした



火曜日に20日で閉店した新旬屋酒田中町店のゆうちゃん、てるちゃんから『 お世話になった人にご馳走するから来て〜。』と言われたのでお邪魔しました





初めて会う方もいたり、顔見知りの方もいたりと楽しく過ごしました





それぞれ皆さん、新旬屋さんとの思い出話しやいろんな想いをスピーチしながら、泣いたり笑ったり



たくさんの人に愛されて惜しまれての閉店は、店内に飾れたお花が物語っています




ラーメンを食べに来ただけじゃなく、いろんな話を聞いてもらって元気をもらっていたんだなぁ〜〜と改めてゆうちゃん、てるちゃんの人柄の良さを感じしました






2人の次のステップはほぼ決まっているようですが、ご本人の公表なしには語れませんのでここでは内緒にしておきます




さっ、こんな寒さだけど寒鱈祭りも近々に迫って来ているのでテンション上げていきますよ〜〜♫


寒鱈祭りは、今週土日曜日 ‼️

食の親善大使の4人のシェフの方の鱈料理

そして、南三陸町の方々のブースも今年もありますよ ‼️

是非、お越しくださいの〜〜(。◕∀◕。)ノ⋆。оO





同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。