2018年12月31日

大晦日の朝(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


おはようございます
(。・w・。)ノ オハヨ〜ン

起床4:46⤴︎⤴︎




今朝は昨日の反省を踏まえて、目覚めたら起きるの実践にしました


遠くで除雪車の音が聞こえた気がしたけど気のせいでした




びっくりするほどは積もっていません…ホッとしました



まずは炊飯器のスイッチを押してから、次は毛染めをしてます〜(▰∀◕)ノ

染まるまでの間に様々できるのでなんか楽しい〜



今年最後の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 すべては、循環る(めぐる) 』





今年も倫理日めくりのカレンダーの一日一日のメッセージに励まされたり、考えさせられたりとお世話になりました



明日からまた新しい倫理日めくりカレンダーに変わります



今までのカレンダーも活躍中




戌年の最後の日も楽しく、笑顔でやれる事をやってやれなかった事は悔やまない❣️

がんばんべ〜(*・ω・)ノ






同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。