2018年12月16日

❤︎ 家庭倫理の会感謝報告会 ❤︎



こんにちは

いいお天気の日曜日です

先週とは打って変わってあたたかく、お日様も見えて気持ちいい〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧





さて、今朝は3時半起き⤴︎⤴︎



身支度をして、家庭倫理の会の酒田の皆さんで鶴岡市秋山鉄工所敷地内にあります『末端研究所』にお邪魔しました


倫理の丸山敏雄創始者のご命日に合わせて『 家庭倫理の会 感謝報告会 』で、実践報告をそれぞれの地域で行います





朝5時にもかかわらず酒田から14人、地元鶴岡市からは15人と沢山の皆さんが集いました


まずは鶴岡支部長の挨拶





それぞれが倫理の学びで気づいた事や実践している事を話します


今回はそれぞれ3支部から5名のお話です





その方々の話を聞く私達もいろんな気づ気を頂き有意義な時間でした


終わって皆さんで座談をします





このように酒田と鶴岡の皆さんでワイワイお茶会の機会はそんなになく楽しい朝の時間でした


鶴岡の日下部支部長さんはじめ鶴岡の会員さんにはすっかりお世話になりました



先週のお天気とは打って変わってのいいお天気に帰りもルンルン♫です



日曜日くらいゆっくり寝たいと思った事はここ数年いちどもありません


きっと同じ学びをする仲間がいたからだと思います


帰りの車での会話も賑やかで賑やかで〜笑


朝早くから起きているので一日が長いです‼️





同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事画像
愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ
早朝は路面テロテロΣ(・□・;)
彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰)
雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事
 愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-10 07:06)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-31 09:52)
 早朝は路面テロテロΣ(・□・;) (2024-03-22 06:37)
 彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰) (2024-03-17 09:06)
 雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*) (2024-03-10 08:08)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 13:54│Comments(0)家庭倫理の会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。