2018年10月10日

今日はモアレデー╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます

起床、今日はなんと2:35⤴︎⤴︎

やり残した仕事をちょっと片付けて朝のスタートを切りました…だから8時半の今眠い(ノ_<)



さてさて、本日は酒田市倫理法人会のモーニングセミナーがありましたので水曜日‼️

水曜日は『モアレデー』だよ

昨日は、モアレデーじゃないけどモアレさんに行ってきました


実は久しぶりかも


なのでトリプルをお願いしました


モアレ爺が優しく作ってくれました






話題の『雪若丸』とチョコレート好きなので『栗と木ノ実のショコラ』とくればやっぱり赤が欲しいから『クリームいちご』









このチョイスは、小さい頃10円で買った三食アイスバーを思い出しました笑

知ってるかなぁ〜❓

今日は暖かくなりそうだから『水曜日はモアレデー』に行ってみよう〜♫ ♫

あ〜それにしても栗と木ノ実のショコラんめがったなぁ〜(*゚▽゚*)



そのほかにもこんなメニューが





そして、ランチメニューもこんなに(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)









同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:47│Comments(0)んめもの中通り商店街
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。