2018年09月18日

行ってきました『白ばらバラエティショー 』(*゚▽゚*)


おはようございます

起床4:05⤴︎⤴︎

昨晩は白ばらで盛り上がり二次会に行ったけど10時前には帰宅したのですっきり起きれました‼️




行こうか行くまいか迷っだけど行って良かった白ばらバラエティショー





初めは行こうか迷っていた白ばら。


誘ったS美ちゃんも最高に楽しんでました ♫

ロケット団ってこんなに面白いの…もっけだの〜知りませんでした(^◇^;)

最上川司さんの歌のうまさと、MCの純粋さが好感度120% でした

画像はとってはいけなかったのでありませんが、ほんとビジュアル系というキャッチフレーズにぴったりなイケメンさんでした



地元の白崎映美ちゃんのあいも変わらぬ人の心を掴む歌、そしてMC


『月夜のらくだはないてるだろうか』の歌を歌いました

この曲を聴くと、南三陸町の福興市二年目だったかにその場で白崎映美ちゃんが歌ったのを思い出します

まだ瓦礫だらけの街の中で聞くこの歌が心にジーンと響き泣けました

その時、そばに来た及川さんがうっすら涙目の顔で『幸美姐さんの同級生の白崎映美さんは大したもんだね。』と言ってくれたのを思い出します


自然は偉大でありそれを感謝して生きていかないといけない…そんな気持ちにさせてくれるこの曲

皆さんも何かの機会に聞いてみてください



スペシャルゲストの芳賀 道也さんの司会ぶりはこの上もなく贅沢なMCです

そんなエンターテイメントの人達なのでチケット代五千円は超破格値‼️


相席となったのが、なんと息子、娘が中学校の時にお世話になったT野先生と奥様

なんと奥様とは高校の先輩後輩の仲と知りました

同じノリで観れたのも最高でした




ほんとなんでもまずは行ってみる、聞いてみる‼️

楽しい時間でした




帰りは8時半とまだ宵の口だったので、北前横丁で寄り道


そこで食べたチャレンジショップ出店中のだるま寿司さんの『筋子の燻製軍艦巻き』が、マジ激ウマでした




今度、かじオヤジ殿や息子に食べさせなきゃ‼️


さぁ〜、今日は定休日ですが決算事務を頑張ります








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黄砂Σ(・□・;)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ
クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶
日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黄砂Σ(・□・;) (2024-04-18 10:12)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-09 10:16)
 クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-08 12:12)
 日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-04 08:46)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 10:37│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。