2018年08月17日

秋風〜強い〜(´⊙ω⊙`)


おはようございます

起床6:03⤴︎⤴︎

寝坊助さんです(⌒-⌒; )





はい、おはよう倫塾はお休みしました(><)

一度4:47で起きて、ふぅ〜と又布団にバタン寝たら6時過ぎ…

体が眠たいといったんだから良しとします‼️



ナツと散歩に出たら秋空、風も秋風
Tシャツ一枚だと寒いくらいです




そして、風がものすごく強い

ナツも急に秋風がきになるのか何度も立ち止まっては鼻をクンクンして嗅いでいました




『 何、この空気の変わり様❓ 』そんなこと考えている顔に見えませんか❓



今日は、車の納車、仏壇の配達、夕方からは実家の父の法事と盛り沢山な一日です



たくさん寝てエネルギーチャージしたので頑張れます



★ お知らせ ★

仏壇のさとうは本日は都合により16時で閉店になります

そして、18日19日と夏季休暇を取らせて頂きます

よろしくお願いします m(._.)m



同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー
プレゼントありがとう❤(〃ʘ▿ʘ〃)
河津桜満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)
 新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-04-09 18:55)
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー (2024-04-07 09:39)
 プレゼントありがとう❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-06 05:51)
 河津桜満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-05 09:05)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:03│Comments(0)ナツU^ェ^U ワン!おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。