2018年06月10日

海鮮市場 飛島どんやさんの漬け丼(´∀`=)




本日2回目の投稿です‼️



今朝はおはよう倫理塾を終わってから、酒田市倫理法人会と家庭倫理の会の皆さんと合同のボランティア清掃でした






朝定食もありますが、やっぱりつけとかなぁ〜〜と、こちらをオーダー



労働の後のご飯は美味しいですね〜〜

清掃場所は、海鮮市場周辺と日和山公園の近くの神明神社の境内です


松葉がたくさん落ちていて集めても、集めで終わりがないくらいあります(><)





それでも、沢山の人手でやると成果が見えて清々しい気持ちになりますの〜〜



海鮮市場の飛島どんやさんには予約をしているので18人がスムーズにいただけます



7時で私達の他に30人近くは並んでいました



7時半で食べ終わる頃も次から次へと人が入ってきます


駐車場も仙台、横浜、山形など県外ナンバーの車結構ありました


今日は何か酒田であるんですかねぇ❓



朝から大繁盛のお店を見るって良いですの〜〜(⌒▽⌒)


手際のいいお店の人の姿を見るのも楽しいです♬ ♬








同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:38│Comments(0)んめもの倫理法人会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。