2018年05月07日

ゴールデンウィーク明けの朝(*^▽^*)


おはようございます

朝起きたら路面が濡れていてびっくり〜〜(^◇^;)



起床4:25⤴︎⤴︎

寝坊してしまいましたぁ〜〜


慌てて支度をしてなんとかおは倫に間に合いました



朝のナツとの散歩も毛が濡れるけど、草木の香りが濡れたことで清々しくて気持ちよく散歩できました




小野木精肉店さんの店頭のツツジと芝桜がとっても綺麗でした





大通り公園の白ツツジも咲いて来ました



花は今年は昨年より早いですの〜〜



今日の朝ごはんは昨日の孟宗汁とワラビと孟宗の煮浸し




最近取るようにしている野菜のピクルス


わかめと玉ねぎとか酢の物を取るようにしています



朝ごはんも食べたし、さっ仕事に向かいましょうか…って、3階から1階の出勤でけどねσ(^_^;)





同じカテゴリー()の記事画像
風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ
新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
同じカテゴリー()の記事
 風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ (2024-04-24 09:37)
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)
 遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-12 09:10)
 新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-04-09 18:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。