2018年04月28日

遊佐の古民家カフェ『わだや』さん


おはようございます

いいお天気の酒田です‼️

布団干し日和ですね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



さて、昨日の四時過ぎに、遊佐に配達に行ってきました


せっかく来たんだからと、んだブロガーのかけ父さんに晩げのごっつぉになりそうな食材を聞きゲットして帰ろうと車を走らせていたら電話


『 古民家をカフェを改装しったな見て行がねが❓』と連絡もらって『 こりゃ行かねば‼️』Uターンしてお邪魔させてもらいました



Uターンした甲斐がありました


赤い橋を渡ってすぐに左に曲がるとありました、古民家




わだやさんという名前






オーナーの素敵な女性さんとは、フェイスブックでお友達ですが、初めましてのご挨拶♬




5月12日オープン目指して、かけ父さんはじめお友達が改装のお手伝いを頑張っていました




鳥海山が見え、家の前には川が流れていて良い場所です











襖や天井がなんか懐かしい〜〜









トイレはしっかり現代のですよ



二階にはフリースペースもあります





ゆったり過ごせる空間は大事ですの‼️


オープンが楽しみです



ばんば鳥の買えるお店もわかったし、光月堂さんの場所も近いし良いところです、遊佐は‼️









同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ (2024-04-24 09:37)
 ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-23 09:18)
 今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2024-04-22 07:59)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:38│Comments(2)おばちゃんのつぶやき
この記事へのコメント
ようこそわが町へ!
『わだや』のオープン、楽しみですね~♪
建物の中には入ったことがなかったので、とても興味深く拝見させていただきました☆

じつは・・・
掲載のお写真の中に、我が家がチラッと写ってます(´艸`*)
Posted by はらほろはらほろ at 2018年04月28日 17:15
★はらほろさんへ

コメント遅くなりました。

えっ、はらほろさんの家が見えるんですか⁉️

どこ❓ どこ❓

古民家カフェが出来たらここでまったりコーヒーなんかいいですね〜〜☕️
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 2018年05月01日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。