2018年04月23日

緑色の桜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


おはようございます

暖かくてストーブもいらないし、思わず空気の入れ替えに早朝にもかかわらず窓を開けました〜〜

朝から新鮮な空気がうちの中に流れるのは気持ちいいですね〜〜♬





さて、毎日通っているおはよう倫理塾の会場、愛宕神社の境内の緑色の花びらの桜が満開です


ググって見たら【ギョイコウ】という名前の桜だそうです









境内に向かって右側にあります


ソメイヨシノが終わってから咲くのでお近くの方は是非、見てほしい桜です



今日の夕方は酒田法人会と酒田市との懇談会、懇親会があります


何気ない疑問や要望を話せるいい機会なので緊張しながらも和やかに行けたらなぁ〜〜と思います(*゚▽゚*)


どんより曇り空のお天気ですが
気持ちは上げ上げでいきましょう〜〜(*゚▽゚*)













同じカテゴリー()の記事画像
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ
新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー
同じカテゴリー()の記事
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)
 遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-12 09:10)
 新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-04-09 18:55)
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー (2024-04-07 09:39)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。