2023年10月29日

笠岡からヽ(^◇^*)/


おはようございます

笠岡グランドホテルの部屋からお月様が煌々と光ってるのが見えました




今日は朝の会に行かねってもいいし、昨晩は珍しく10時越えて寝たさげもっと寝てていいなさ目が覚めた


昨日の大宴会の興奮が冷めやらずだがの

宴会場はこちらのお店

出迎えてくれたのは、この看板を書いてくれた守屋さん




総勢30人の懇親会でした







いやぁ〜賑やかだったし、お久しぶりの面々の会えて嬉しけ

今回は

鹿児島、長野の下諏訪、兵庫県佐用町、南三陸町、浪江町、そしてぼうさい朝市のドンの藤村さんは鎌倉から…


会計担当の上さんとも久しぶりだし、酒田にもきたことがある黒瀬さんとはもっと久しぶり




料理もすごい




ごまだれ鍋に鯛のしゃぶしゃぶがどど〜ん



生牡蠣だったり、魚の唐揚げだったりとすごいご馳走‼️




派手派手シャンパーの守屋さんは笠岡市長と固い握手をしてました




それにしても市長も参加してくれるってすごいですの‼️



さぁ、お天気も良さそうだし頑張って芋煮汁作るぞぉ٩( ᐛ )و




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
金澤翔子さんが来る٩( *˙0˙*)۶
山形県縦断駅伝2024スタート٩( *˙0˙*)۶
今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
黄砂Σ(・□・;)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 金澤翔子さんが来る٩( *˙0˙*)۶ (2024-05-02 10:33)
 山形県縦断駅伝2024スタート٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-27 07:53)
 今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2024-04-22 07:59)
 黄砂Σ(・□・;) (2024-04-18 10:12)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-09 10:16)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 04:14│Comments(0)イベント南三陸町料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。