2022年09月30日

庄内町PayPayキャンペーンヽ(^◇^*)/ ワーイ



今日は月末で支払いやなんかと色々あったけど、なんとか午前中に庄内町に行かったけヽ(^◇^*)/ ワーイ



庄内町では、9月、10月とPayPayキャンペーンをやってさげ行ってきました



武田商店→ クラッセ店カフェ余目製パン→なんでもバザールあっでば→総合食品森のコースでサクサクと回って来ました

久しぶりのカフェ余目製パンさん




どれも食べたいパンばっかり

お客さんがひっきりなしだもんだの〜♬

バザールあっでばさん




森さんでは、お惣菜など買ってお昼に美味しく頂きました





来月から…と言っても明日から10月だんでも、今度はもうちょいゆっくり庄内町の買い物を楽しみたいもんですの

来月は満額五千円ゲットしようᕦ(ò_óˇ)ᕤ



同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ
雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰)
冷凍そば使用(*゚▽゚*)
期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-28 10:12)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-24 08:45)
 雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰) (2024-03-20 07:57)
 冷凍そば使用(*゚▽゚*) (2024-03-19 15:56)
 期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-18 15:03)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 17:21│Comments(0)んめもの美味しいお店おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。