2022年05月04日

携帯のまちうけ画面は何してる❓Uo-ェ-oU ポッ♪



ゴールデンウィークの終盤ですの〜


みなさんどげして過ごしてますかの?

我が家は昨日は休みだったんでも、普通に営業中


3何年ぶり外出制限のないゴールデンウィークとあってか、県外からのお客さんが結構多いです


きっと息子さんや娘さんが来たら連れて行ってもらって仏様の事をやろうと思ってだ人も多いんだがもの


あるお客様の携帯をチラッと見えたら、お孫さんの写真が待ち受けになってた


私はロック画面はナツ、ホーム画面はラズと変えてます








みなさんはどうしてますか?


なんてことない質問です…


同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
嬉しいプレゼントヽ(^◇^*)/ ワーイ
無事帰宅とハロウィンまつり
年の後半は新しい畳で〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ラズの祥月命日ヘU^ェ^U ★
遊佐町の中山河川敷公園の桜満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
うちの子記念日Uo-ェ-oU ポッ♪
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 嬉しいプレゼントヽ(^◇^*)/ ワーイ (2023-12-10 20:11)
 無事帰宅とハロウィンまつり (2023-10-08 20:00)
 年の後半は新しい畳で〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2021-07-01 10:32)
 ラズの祥月命日ヘU^ェ^U ★ (2021-05-27 20:39)
 遊佐町の中山河川敷公園の桜満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2021-04-08 12:01)
 うちの子記念日Uo-ェ-oU ポッ♪ (2020-10-20 08:48)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 16:21│Comments(0)ラズナツU^ェ^U ワン!おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。