2020年06月29日

梅雨らしい朝の酒田(o˘◡˘o)

おはようございます

ジトジト、シトシト雨降る梅雨らしい酒田

涼しちゃ〜〜



起床4:54⤴︎⤴︎

昨日は、お風呂にも入らないで9時前に寝落ちしてしまた⤵︎⤵︎

なので、今朝は朝風呂入ってスッキリ‼️


さくらんぼ部隊出動は嫌いじゃないけど、普通の生活になるのも嬉しい
 


雨降る朝だんでもかじオヤジ殿が作っている二階のベランダの野菜は喜んでいるように見えるの〜  




茎の硬いモロヘイヤや曲がった寸胴のきゅうりや、もらっていっぱいあるのに取れる青紫蘇(笑)が今のところの収穫だの〜〜


さぁ、アーケード街をナツと散歩すっがな
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『最後は人柄で決まる』





そう思われる様に今日も精進してがんばんべ〜〜٩(^‿^)۶






同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
週始まりのエネルギーチャージ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 週始まりのエネルギーチャージ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-15 05:43)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 06:28│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。