2020年01月31日

出来た〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ


おはようございます

明け方の雨も上がって、青空が見えてきました〜♫



起床4:25⤴︎⤴︎

4時ジャストで起きたのに瞬きをしてしまいました(ノ_<)

そして、朝の会行く前にちょっとしたアクシデントあって、バタバタしたら1月最後の日もおは倫に遅刻してしまたT^T



明日からの2月は時間厳守、10分前行動を心がけよっ٩( ᐛ )و



それにしても、あっという間に終わってしまた〜〜1月も❗️


お正月は二日休んで…

南三陸町の寒鱈まつり福興市には久しぶりに参加出来て完売ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして、酒田の寒鱈まつりには8人も南三陸町から来てもらた


冬になると商売はちょっと静かだんでも、なんだでらかんだでらあるもんです

今月も頑張った、頑張ったᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こうやって残り11ヶ月も終わんなんだがの〜〜



さて、昨日作った鱈の子の醤油漬は、いい塩梅になった





ご飯が進むぞぉ〜〜ヽ(^◇^*)/




今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『地球は蒼い』




地球を守るのは地球に住んでいる者の務め❗️

水を無駄に使わない❗️
無駄な電気はこまめに消す❗️
過剰に暖房をつけない❗️
食べ物は捨てずに使い切る❗️

これは当たり前

次に何する❓

起床4:25⤴︎⤴︎

4時ジャストで起きたのに瞬きをしてしまいました(ノ_<)

そして、朝の買いに行く前にちょっとしたアクシデント

1月最後の日もおは倫に遅刻してしまいましたT^T

あっという間に終わった1月。

こうやって残り11ヶ月も終わるのかなぁ〜〜。

さて、昨日作った鱈の子の醤油漬は、いい塩梅になりました。

ご飯が進むぞぉ〜〜ヽ(^◇^*)/






同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:06│Comments(0)倫理日めくりカレンダーんめもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。