2019年07月23日

小松屋さんが〜〜。・°°・(>_<)・°°・。




こんな驚愕の事実を知りおぼけだ〜〜((((;゚Д゚)))))))

老舗小松屋さんが長きに渡った営業をやめたようです‼️




呉竹最中や私が一番好きだったのがコアラ


もう食べられません






私としては菊池さんの製品を買うことが多く、小松屋さんには足しげく通うって言うことはありませんでしたが、プチシューをお土産にしたり、白いケーキのアントルメをお土産にしたり

たくさんの思い出があります


やっぱり小松屋ブランドは酒田の顔ですよの‼️


青山堂が始末また以来のショックです




先ほど一度あげた記事に不適切な書き方をしたので修正しました

ご指摘いただいsakata daisuki bitoさんのコメントが消えてしまいました

sakata daisuki bitoさん、コメントありがとうございます




http://n-seikei.jp/2019/07/post-60537.html


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 18:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。