2019年05月31日

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿


おはようございます

今日も目覚めて、一日がスタートしました‼️






起床3:55⤴︎⤴︎

なんの夢を見ていたか忘れたけど、『 命が大切‼️ 』『 心臓が動いていてよかった。』と、ズシリと思った寝起きでした



身支度して、朝の会場設4時半完了





いつものことがいつものようにできる幸せを感じました



今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 この地球に「 ありがとう 」』





ひんやり空気も美味しいし、鳥のさえずりが心地よく心底ありがとう〜〜と言いたいです‼️





5月も今日で終わりです

今月も早かったなぁ〜〜


仙台での家庭倫理の会の研修に行ったり、酒田祭りで着物販売があったり、各会の総会があったり

なんとかこなせてよかった、よかった(o˘◡˘o)


来月は6月、さくらんぼの収穫がやってくるから忙しくなるぞぉ〜〜


体に留意して、ちょっと無理して、それでも体をいたわって楽しみながら頑張ろう(╹◡╹)




同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事画像
愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ
早朝は路面テロテロΣ(・□・;)
彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰)
雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事
 愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-10 07:06)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-31 09:52)
 早朝は路面テロテロΣ(・□・;) (2024-03-22 06:37)
 彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰) (2024-03-17 09:06)
 雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*) (2024-03-10 08:08)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 04:43│Comments(0)家庭倫理の会おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。