2018年11月08日

今朝のおめざ(*゚▽゚*)


おはようございます

今朝は立冬が過ぎても霜も降りず、暖かな爽やかな朝を迎えています酒田です‼️






起床4:38⤴︎⤴︎

寝坊してしまいました

3時半で目覚めて、あんまり肩が冷えたのでちょっと肩に毛布を掛けたら二度寝してしまいました(~_~;)

特に昨日は疲れることをしたわけでもなく、何せずにバスに乗ってお寺さんのバスツアーに参加しただけなのに…


疲れたのはかえって引率した若住職ご夫婦だと思います



私はかえって何かした方が疲れないのかも笑




今朝は散歩の前にこちらを頂きました

南三陸町のさんさん商店街の雄新堂さんの黒糖クリームサンド





断面ショー❤(〃ʘ▿ʘ〃)




いつも売り切れてなかなか買えないので、開店前にトイレ休憩した時に電話予約しました



フワッフワの黒糖パンにほのかに甘いクリームがたっぷり

お腹が空いている胃袋が喜んでいました(*゚▽゚*)



さて定休日の火曜日、昨日の水曜日はお寺さんツアーと仕事をしていないので今日は頑張ります٩( 'ω' )و






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ
雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰)
冷凍そば使用(*゚▽゚*)
期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-28 10:12)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-24 08:45)
 雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰) (2024-03-20 07:57)
 冷凍そば使用(*゚▽゚*) (2024-03-19 15:56)
 期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-18 15:03)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:16│Comments(0)んめもの南三陸町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。