2024年02月16日

わらび座ののふこさ〜んヽ(^◇^*)/ ワーイ




今日は昨日の今田由美子さんに続き芸術系の方が遊びに来てくったんけヽ(^◇^*)/ ワーイ




秋田の一般社団法人わらび座のわたなべのぶこさんです‼️

「酒田に用事があったから寄ってみました。」と突然の訪問

もうびっくり‼️

Facebookでは繋がってても生で会うのは何年振りの再会だんでろ〜

2021年5月に希望ホールでわらび座の酒田公演の前日に団員の方の家族がコロナに感染した…となり、涙をのんで公演を取りやめにしたんよ

あの時の苦渋の決断(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どんなに悔しかったか…

それ以来の再会です


ちょうどお昼になる頃だったさげ六た茶屋にお誘いしました




かまどご飯に感激してくれて、美味しい、美味しいと言ってもらって嬉しかったです。

また、いつか酒田で公演のリベンジして欲しいです



同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o)
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o) (2024-04-25 15:51)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。