2024年04月16日

お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)



こんにちは〜♬

午前中は冬春物の断捨離しながらの衣替え

3年着なかった服はうだることにしてんな

えっ、こんな服あったんだぁ〜と自分の記憶のなさ加減に老いを感じました

あることすら忘れったからけ


明後日からの旅行の服装もほぼ決まり一安心

細かいものは前日に入れればいいし〜♬



1時半過ぎたんでもお昼はやっぱりうさぎ屋さんにお邪魔しました


お魚はなんとメバルでした


昨日の我が家の夕飯と同じだったさげ肉コースにしました





久しぶりですの〜

副食の揚げなす田楽がこれまた絶品‼️

切り干し大根もうちとちがう具材が入っていて勉強になりました

コーヒーついて750円

ごっちょさまでした




同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o)
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o) (2024-04-25 15:51)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-01 16:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。