2024年04月12日

遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ


おはようございます

起床3:54⤴︎⤴︎

久しぶりにスパッと起きれて気持ちいい朝でした


その調子で朝の会が終わってから遊佐の中山河川公園にお花見に行って来ました〜




朝からお天気もいぐてほんとで気持ちのいい朝んぽができました




桜まだまだ咲いてねぐてこれから1週間は楽しめるようだの〜




日中はきっと人が混むなんでろの


早朝は誰もいねぐていいよ‼️


コロナ禍になっていくようになるなった中山河川公園




私がここに行くようになって初めて鯉のぼりが下がってんなどこ見ました


素晴らしい景色


そして中山河川公園に向かうまでの鳥海山がまた見事




まだまだ見事な桜の景色が酒田周辺ではいっぱいありそうですの


明日は何行ぐがなぁ〜ワクワク☺️

声はまだ本調子でねんでもテンション上がります⤴︎⤴︎

今日も頑張れる٩(^‿^)۶




同じカテゴリー()の記事画像
風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー
同じカテゴリー()の記事
 風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ (2024-04-24 09:37)
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)
 新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-04-09 18:55)
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー (2024-04-07 09:39)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:10│Comments(2)おばちゃんのつぶやき
この記事へのコメント
中山河川公園です。 
中川なんてありません。
Posted by 遊佐町民A at 2024年04月12日 14:23
まだ咲いていないのですね~
過去に何度も伺いましたがいつもタイミング前後してしまって…
今年は伺えないのですがいつかまた挑戦しようと思っています。
Posted by yado8yado8 at 2024年04月12日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。