2024年02月11日

突撃我が家の晩げのごっつぉヽ(^◇^*)/ ワーイ


こんばんは


今日は晴れたと思ったば雪がチラチラ降ったり、雨になったり

2月とは思わんねけ変だ天気だっけの〜


3連休の中日の日曜日


色々忙しくさせてもらって晩げのごっつぉざめ


今日は焼き魚





冷凍秋刀魚だんでも、秋刀魚は秋刀魚‼️



焼きたてはんめの〜❤(〃ʘ▿ʘ〃)


添えてある大根も甘くて、んめ〜〜


辛味のある大根も好きだんでも、あんまなもんめよの


朝はパン食

昼は肉うどん
 



3食、今日も作ったぞぉ〜٩( ᐛ )و


おばちゃんは外食ばっかりでねよ…ってちょっと主張してみだ笑


今日も休んでだ人、仕事の人ご苦労様です


また明日の〜


しぇばの〜
 

5:11の夕焼け空




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 19:59│Comments(0)んめもの料理夕焼けおばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。