2023年07月14日

六た茶屋でケルンのコーヒー飲めるヽ(^◇^*)/ ワーイ





こんにちは

天気予報通りに午後1時から雨が降ってきました

さて,今日はうちご飯と思いきや、ちょうどお昼前に「白崎映美ちゃんと会いお願いしたい事がある。」と言う方が来た‼️


じゃあ〜行きましょう〜と、六た茶屋へ




なんと昨日からケルンのコーヒーが飲めるんだって☕️






 
お久しぶりのマスターご夫妻が入れてくったけ〜

ランチも後残り2セットのおにぎりセットがゲットできていがった



 
ヤングコーンとズッキーニの味噌汁って案外美味しい事を発見‼️

お陰様で今日も美味しいランチがいただけました

#六た茶屋
#ズッキーニとヤングコーンの味噌汁



同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o)
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 16:19)
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o) (2024-04-25 15:51)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。