2023年01月03日

冷蔵庫スッキリ掃除ヽ(^◇^*)/ ワーイ




本来なら年末にする冷蔵庫の掃除

今朝目覚めた時に何故か冷蔵庫の掃除しっての〜と思いたったな‼️


朝ごはん食べ終わってから冷蔵庫を空っぽにして掃除してみた




全部出したら、こったげよぐ入ってたもんだの〜ってくらい入ったけΣ('◉⌓◉’)


‎買った当時みたいに綺麗にした‼️


スッキリ綺麗で入れるの勿体無い(笑)

‎死物は無かったんでもジャムやいろんな調味料がえ〜ーぺ入ってだ


納めるところに納めて完了


我が家はありがたい事に、年末はお歳暮や頂き物の漬物などがいっぱい





‎冷凍室、野菜室と全てやって心スッキリ〜ヾ(o´▽`)ノ゙*:.。. .。.:*




‎今年は『無駄なく使い切る。』を目標に冷蔵庫の中身を見ながら料理しよう٩( 'ω' )و



今年の目標の一つにしました❗️






私が終わったばかじオヤジ殿換気扇の掃除に取り掛かってます(^◇^;)




こんな我が家のお正月三が日です




同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
山形県縦断駅伝2024スタート٩( *˙0˙*)۶
太陽光発電で作った椎茸販売します٩( *˙0˙*)۶
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 山形県縦断駅伝2024スタート٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-27 07:53)
 太陽光発電で作った椎茸販売します٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-26 09:50)
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ (2024-04-24 09:37)
 ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-23 09:18)
 今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2024-04-22 07:59)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 12:46│Comments(2)おばちゃんのつぶやき
この記事へのコメント
明けましておめでとさんです。
私もの、きんの、台所の大掃除したんよ。年末までずっと忙しぐでの。毎年今頃してんなよ。夫は目丸ぐしてんどもの。終わたら気持ちいいもんだの。  
今年も、よろしくお願いしますの。
Posted by 福ママ at 2023年01月03日 12:52
★福ママさんへ

明けましておめでとうございます。

私とおんなじ人いていがったちゃ〜。

何故かお正月になるとやる気スイッチはあんなんよの〜。

まぁ、明日からの仕事にやる気スイッチが繋がると思ってやってまだ‼️

気づいたらやる…もいいよの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2023年01月03日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。