2022年11月12日

北前酒房魚山人さん飲み会ヽ(^◇^*)/



昨日の夜は久しぶりに高校の仲良し同級生と飲み会したんよ〜


今回は四人組で飲みました


魚山人さんの3,500円コースのお料理







画像撮り忘れたんでももう一品あったんです
 
もつ鍋も最高でした‼️




店主の煮物、かなり美味しくておばちゃんは負けてられないと思いました

最後に出てきたデザートも久しぶりに出てきて大満足❗️





約一年ぶりの飲み会にまた早々に集まろうね〜と終わりましたとさ

それにしても生ビール美味しかった〜




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 12:02│Comments(2)
この記事へのコメント
あー、
モツ鍋の季節ですなぁ。
Posted by 空手家小野 at 2022年11月13日 08:00
★空手家小野さんへ
いつもお世話様です。

魚山人さんのもつ鍋はくどくなくて美味しかった〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2022年11月13日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。