2022年05月02日

北前酒房魚山人さんヽ(^◇^*)/ ワーイ



おとといの夕方、仙台から従兄弟のお兄ちゃんが奥さんを連れてなんの連絡もなく遊びに来てくったんけ

従兄弟のお兄ちゃんのサプライズ訪問はいっつもだんでもの笑

ふらっと来てくれでらってなんか嬉しんでね〜

酒田に泊まると言うさげ、それだばって中通り商店街の魚山人さんに急遽電話したばひと席空いてたけ‼️

いがったちゃ〜❤(〃ʘ▿ʘ〃)



魚山人さんは、焼き鳥もあっし、魚も山菜も煮物もとレパートリー豊富でいなんよ〜

まず頼んだのが刺身の盛り合わせ

わらさ
そい
あいなめ
バチマグロ




したば、塩釜出身の奥さんは魚が苦手(^◇^;)


でも大丈夫‼️

魚山人さんは、肉料理もあっし山菜も煮物もとレパートリー豊富でいなんよ〜




魚が苦手だと言う人もこちらのお店はもってこいだの


画像は無んでも焼き鳥や仙台のお二人念願の孟宗汁もあって喜ばった

孟宗焼きには幻のてる味噌が❤(〃ʘ▿ʘ〃)

久しぶりに生ビールも飲めて最高の時間でした

外食、やっぱりいいですの




同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 10:57│Comments(0)美味しいお店料理中通り商店街
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。