2021年10月18日

ト一屋さんのお弁当とアプリ(o˘◡˘o)



お昼はなんだかんだで、ト一屋さんのお弁当のお世話になりました





栗ご飯お弁当おいしかった〜


ト一屋さんのお弁当さは煮物が入ってっさげいいなんよの〜



さて、皆さんト一屋さんのアプリって知ってますか❓




私はアプリダウンロードしてたんでもチラシ見るぐらいだったんよ



昨日お店の人が来店ポイントがあるのを教えてくれてやってみた





5回来店で50円引き

期間は12月31日までだんけ❗️

商品入れるコーナーさQRコードが貼ってあって自分でピッとするだけ‼️


新規登録したら100円引きクーポンが一回だけ使えます

まだ使ってねがったさげ今日引いてもらいました

スマホ持ってる方は是非、ト一屋さんのアプリをダウンロードする事をお勧めします

支払いはコジカカードだと支払い簡単だよの

決して私はト一屋さんの回し者ではありません笑







同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o)
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o) (2024-04-25 15:51)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。