2020年08月13日

ト一屋さんの天ぷら最高ヽ(^◇^*)/ ワーイ




生蕎麦があったので天ぷらそばにしたくて、天ぷら買いに万両に行ったらなんにもねあんけ〜〜


そうなったら我が家の台所(笑)ト一屋さんでしょう

惣菜コーナーに天ぷらセット一人前なんてのがありました❗️



380円でレンコン、かぼちゃ、キス、ししとう、海老が入ってこの値段


私は揚げる気力と腕がありませんからト一屋さんだのみですよ〜〜



お盆のおかずやお惣菜がいっぱい

卵寒天やら大皿の寿司


忙しくしてうちの人にはありがたいごっつぉいっぺあっけ



私が中学生の頃はお弁当持参だったさげって、お弁当によくお惣菜入ってたのはト一屋さんのだっけ


肉団子や佃煮やら…

ださだか、なんとなくト一屋さんの味はある意味お袋の味です



うまい物ならやっぱりト一屋❓

うまい物ならなんでもト一屋❓

ト一屋さんのキャッチフレーズはどっちただかなぁ〜





同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 16:49│Comments(0)美味しいお店おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。