2020年05月05日

お昼はこれっ(*゚▽゚*)



定休日の私はナツの散歩以外、出掛けないstay home

手抜きのランチは懐かしいS&B食品のホンコン焼きそば







野菜入れてバランス良ぐ作ってみた

インスタト焼きそばって最後の三口くらいは汁でベトベトなんなんよの〜〜⤵︎⤵︎

まぁ〜私の作り方が悪いんだろうけどの〜〜



同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o)
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 16:19)
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o) (2024-04-25 15:51)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 13:16│Comments(2)お昼ご飯❤︎ランチ
この記事へのコメント
うまそ~
Posted by 倉本 at 2020年05月05日 21:46
★倉本さんへ
コメントありがとうございます

はい、久しぶりに食べたホンコン焼きそばは大変美味しゅうございました。

でも、最後の味方のところで残りの汁が邪魔しました(ノ_<)

最後の汁までしっかり飛ばして次回は作りたいと思います。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 2020年05月06日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。