2020年02月12日

松岡修造カレンダーも面白い(≧∇≦)

おはようございます

5時頃には雲の中だったお月様が6時前にはくっきり見えて綺麗でした〜〜




起床4:25⤴︎⤴︎

火曜日定休日の翌日は当然水曜日

水曜日は酒田市倫理法人会のモーニングセミナーがあります

したらぱたらって支度しておは倫からの参加〜〜のモーニングセミナーと慌ただしい一日が始まります


さて、毎日毎日ブログに載せてる倫理日めくりカレンダーの他に松岡修造のカレンダーも下げてます




使って何年もなんなんでも、もしぇごと書いてあってなんだかほっこりさせてもらえます(*≧∀≦*)


反対側見れば、倫理日めくりカレンダーの言葉




毎日違うメッセージを見て、なるほどの〜と思う時もあるし

一日過ごしていて「あっ、今朝の言葉に当てはまる。」と為になる時もある


人からの言葉、何気ない雑誌の言葉、いろんなメッセージを心に留めっか留めないかは自分次第



一日の終わりに何が心に残る言葉が夜に考えるのもまた楽しいもんだの〜〜


さぁ、今日もどんな事があるか楽しみながらがんばんべ〜〜٩(^‿^)۶


今日はこの言葉心に頑張ろう╰(*´︶`*)╯♡

#倫理ひめくりカレンダー
#松岡修造カレンダー







同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。