2019年06月22日

及川さんの講話を聞きに〜〜(╹◡╹)

東根からおはようございます




登米市倫理法人会の副会長の及川善祐さんの講話を聞きに昨晩から東根の民謡の宿 あずま屋さんにお邪魔しています

北村山市倫理法人会のモーニングセミナーに始めてきました

及川 善祐さんのおかげで参加できました





『震災から学んだもの』と題してのお話でした




及川節炸裂の楽しくも学びの多い講話でした

昨今あちらこちらで災害が多い日本列島なので、及川さんの話は防災グッズを揃えるのと同じくらい必要だと思いました


及川さんは蒲鉾作るより、講話で全国行脚した方がいいかも〜〜笑


是非、酒田でも又講話してもらいたい‼️



さて今回は、北村山市倫理法人会さんのおかげで、前泊しての参加でした


民謡の宿 あずまやさんのお料理を頂きながら美味しいビールを飲んで楽しい時間でした




北村山市倫理法人会の方と旅館の女将さんと及川さん




今月何回目の東根だろう❓


そして、また明日早出仕事に行くのでした‼️






同じカテゴリー(倫理法人会)の記事画像
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
癒しのホテル(▰˘◡˘▰)
ダブル朝活の水曜日(▰˘◡˘▰)
酒田市倫理法人会(o˘◡˘o)
楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(倫理法人会)の記事
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 癒しのホテル(▰˘◡˘▰) (2024-03-27 11:09)
 ダブル朝活の水曜日(▰˘◡˘▰) (2024-03-06 09:20)
 酒田市倫理法人会(o˘◡˘o) (2024-02-28 09:52)
 楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-02-27 09:39)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:13│Comments(0)倫理法人会おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。