2024年03月26日

河津桜開花ヽ(^◇^*)/ ワーイ



おはようございます

起床4:16⤴︎⤴︎

今月はすっきり、しゃっきりとなかなか起ぎらんねの〜 


春眠暁を覚えず…だがの



どんより空の下、朝んぽに行って来ました

河津桜が咲いった〜、咲いったぁ〜




一輪だけ咲いてた桜に仲間ができていがった〜




あっちにぽつり、こっちにぽつり




咲いてくるとなんだがワクワクでゅ〜〜❤(〃ʘ▿ʘ〃)

今日は3週間ぶりの定休日

午前中は大切な方のお葬式あんなん

一度白崎さんが居る時に六た茶屋に連れて行ってくれよ〜と言われったなさ約束を果たさずじまい~_~;

まだまだお元気だと思ってたのに…急なお別れです。

しっかり感謝とお詫びを伝えたいと思います。

一日一生、今をしっかり生きないと何があるかわがらねの‼️

今日もファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ




同じカテゴリー()の記事画像
風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ
新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
同じカテゴリー()の記事
 風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ (2024-04-24 09:37)
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)
 遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-12 09:10)
 新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-04-09 18:55)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:19│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。