2024年02月23日

白崎映美ちゃんのLIVEヽ(^◇^*)/ ワーイ



おはようございます

起床4:34⤴︎⤴︎

もう時計見て飛び起きました‼️

バッタバタと支度して朝の会に行って来た^^;

昨日はLIVEから帰って来て余韻に浸ってたば寝たなが11時過ぎ

こんなに遅くまで起ぎったなんて久しぶりだんよ〜

いやぁ〜いいLIVEだっけ〜♬

最上川舟唄や酒田甚句、そして初のソロアルバムの曲も織り交ぜての1時間半のLIVE







なんか新鮮な感じのライブでした

会場も雪が降った後の寒い天気にも関わらずほぼ満員

商工会議所会頭や若手職員の方々も場を盛り上げてあったかいLIVEでした

今日の倫理日めくりカレンダーの言葉の通り輝いている映美ちゃん

今日は秋田、明後日は山形でLIVEです

よし私も負けずに頑張ろう٩( 'ω' )و

そんな事を思った天皇誕生日の今日




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
山形県縦断駅伝2024スタート٩( *˙0˙*)۶
今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
黄砂Σ(・□・;)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ
クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶
同じカテゴリー(イベント)の記事
 山形県縦断駅伝2024スタート٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-27 07:53)
 今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2024-04-22 07:59)
 黄砂Σ(・□・;) (2024-04-18 10:12)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-09 10:16)
 クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-08 12:12)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:21│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。