2024年01月13日

快適な朝✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿



おはようございます

やっぱり起きたのは4:45⤴︎⤴︎

まぁ、これが酒田さ居たら朝の会遅刻だんでもの笑

こちらのアパホテルはすごく快適な部屋でゆっくり寝れたけ٩(^‿^)۶

お水も社長ラベルが2本も置いなんけ




くる途中でコンビニから買って来たけどいらなかった


そして、枕も硬いのと柔らかいのが二つあって気遣いが感じられます

ありがたいの〜

ちなみに私は柔らかい方‼️


こちら昔、月山会館といっう山形県警察の保養施設だったんと

ださげ山形県人は安いんだの〜

素泊まり5,380円だよ〜それも税込でヽ(^◇^*)/ ワーイ

最近、ホテルの値段が高くなってるって言うさげ素晴らしい


さて、万歩計を見たば昨日は2万歩超えったけ‼️





流石に足がくたびれました(-。-;

さぁ、今日のミッション

10月に筆記試験、11月に面接試験で合格した『生活倫理相談士』の認証式が2時からあんなんよ〜

それまではフリー

さて、今日は何歩歩くかなぁ〜

酒田は曇りのち雪の予報らしい

こちらはお昼過ぎまでは晴れマークださげ東京をフラフラと散策すっがの

今日も楽しんでいきます〜♬

#東京散策
#生活倫理相談士
#アパホテル半蔵門平河町



同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事画像
愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ
早朝は路面テロテロΣ(・□・;)
彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰)
雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事
 愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-10 07:06)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-31 09:52)
 早朝は路面テロテロΣ(・□・;) (2024-03-22 06:37)
 彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰) (2024-03-17 09:06)
 雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*) (2024-03-10 08:08)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 06:18│Comments(0)家庭倫理の会旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。