2023年09月08日

ナツと赤福ヽ(^◇^*)/ ワーイ



おはようございます

起床3:05⤴︎⤴︎

夜中に寒くて布団を探した朝

そして、顔を洗う時に水がはっこって久しぶりに感じたちゃ〜

朝晩涼しいと嬉しいよの‼️



ナツも昨日の夕さんぽは、久しぶりに新井田川の土手まで一気に行っておぼけたけ〜




この夏は夕さんぽ何回も拒否したんよ〜

うちの玄関前で歩かねあんよ〜(−_−;)

やっとるんるんって散歩できる



さて、昨日は嬉しい頂きモノ

『赤福』ですよーー




庄内空港に降り立ったお友達が宮野浦に行く用なのに、出羽大橋を超えてわざわざ我が家に本日中に渡したいって来てくったんけ〜❤(〃ʘ▿ʘ〃)

その気遣いに感動しました

実は更に他の知り合いの方からも思いがけないプレゼントをもらったな

ダブル感動

人を喜ばせる気遣い、心を強く感じました

そんな人になりたいもんですね‼️

きっと今日も秋晴れ☀️

やっと少し秋を感じる日になりました〜♬

今日も一日一生ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。