2023年06月26日

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿




おはようございます☀

起床3:58⤴︎⤴︎

今朝は風も穏やかな清々しい朝です





鳥海山もくっきり




いいお天気の週始まりは嬉しいの~♪



昨日は、娘の誕生日、義父の祥月命日、そして若葉ちゃんの妹の陽晴ちゃんの誕生日といろんな記念日だったんよ〜



その陽晴ちゃんはすぐ上のお姉ちゃんの瑞桔ちゃんと土曜日に急に泊まりに来たんよ





うちに泊まって何がもしぇなんでろの〜

そして私と一緒に朝の会にも参加‼️




よくぞ3時半で起きたもんだよの〜

日中は旦那さん…社長が留守とあって忙しい一日であっという間に終わった感じです

今週末、土曜日はりんりまつり、日曜日は家庭倫理の会の役員会、実践報告会とイベント盛りだくさん‼️




イベントにかまけて本業を怠ることなく頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事画像
愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ
早朝は路面テロテロΣ(・□・;)
彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰)
雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事
 愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-10 07:06)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-31 09:52)
 早朝は路面テロテロΣ(・□・;) (2024-03-22 06:37)
 彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰) (2024-03-17 09:06)
 雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*) (2024-03-10 08:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。