2023年06月20日

さくらんぼ部隊出動ヽ(^◇^*)/ ワーイ



おはようございます  

さくらんぼ部隊出動5回目‼️


4時に到着で〜す


たわわに実ったさくらんぼ‬





今日の東根はめっちゃ寒い(・_・;


さくらんぼを採る手がかじかんできます(^◇^;)

だから実が引き締まって美味しいんですね〜

もう最終コーナーに差しかかってきたさくらんぼ部隊出動ださげ、収穫の喜びを噛み締めながら頑張ります٩( ᐛ )و






同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
田んぼに映る鳥海山ヽ(^◇^*)/ ワーイ
三日月が綺麗な朝(▰˘◡˘▰)
花盛りヽ(^◇^*)/ ワーイ
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
昭和の日✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 田んぼに映る鳥海山ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 07:07)
 三日月が綺麗な朝(▰˘◡˘▰) (2024-05-04 05:27)
 花盛りヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-02 08:36)
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 昭和の日✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-29 09:13)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 04:55│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。